厚木市・愛甲石田駅の買い取り中古マンション物件のご成約に至るまでの軌跡を【買い取り不動産募集中】

売買物件, なかじま商事, 不動産買取・買取保証サービス, 空き家問題と対策, 不動産売却

愛甲石田駅徒歩圏内の当社売主の中古マンションがご成約となりました。

今回も大規模リフォームを行い販売していましたが、この度ご成約となりました。

誠にありがとうございます。

 

リフォーム前のマンション室内動画

リフォームする前(買取りさせていただいた際)の室内の雰囲気です。

ここから「あそこを直そう♪」「ここはこうしちゃおう!」とか考えながら、リフォーム内容を決めていきました。

買い取り専門業者が行っているリフォーム済物件の室内も毎週のように見ているので、ワタシだったら「ここをチョットこうしたら、お客様(私含む)も使いやすいだろうなぁ~」というidea(アイディア)も盛り込みながら、リフォーム内容を決めていきました。

当社の買取りのテーマは『知り合いのみんなと一緒に仕事をすること♪』なのです。

わがままも聞いてくれますし、逆にアドバイスもくれますので、非常に助かります。

 

リフォーム開始室内。水回りの設備を解体。

キッチンや浴室、トイレ、洗面台等の設備をすべて解体。

今回は、建具もホボ新規交換致しました。

使いこまれたキッチンや浴室でしたが、解体してみるとその裏は非常にキレイでした。

ここに今風のキッチン(写真上)とユニットバス(写真中・下)を入れました。

一般的な大きさのユニットバスが入っていましたが、解体しスケルトン状態になると狭く感じてしまいましたので、新・ユニットバスには少しでも広く見えるようにと鏡を横向きに設置してみました。 ライトの明かりも浴室全体に広がり、広く感じる浴室となりました。

キッチン部分は、「取っ手」と「換気扇」をグレードアップさせていただきました。

取っ手は、取っ手部分が出っ張っていたので、出っ張らない取っ手に変更。

換気扇は、お掃除がなかなか苦ですので、少しでもお掃除が簡単にできるものに変更。

 

リフォーム完成後の室内

= 次回予告 =

リフォーム完成後の室内写真を次回公開予定です。

詳細は、お伝え出来ませんので、リフォームポイントを少々♪

 

厚木市地域限定でマンション・一戸建て・団地の直接買い取りを致します。

厚木市地域限定で中古マンション、中古一戸建、団地を当事務所で直接買取りを致します。

厚木市内の不動産買取り業者をお探しであれば、なかじま商事にお任せください。

買取査定はモチロン無料。 秘密厳守、買取り価格のご提示はスピーディーに回答します。

  • 地域の精通した買取り業者に依頼したい方
  • 近隣に知られずに不動産を売却したい方
  • 相続で取得した不動産を売却したい方
  • 早期に不動産を現金化したい方
  • 離婚や転勤等で不動産を早急に売りたい方
  • お住まいの買い替えで自宅が売却できるか心配な方

お客様のご要望に迅速に対応いたします。

買取の場合、もちろん仲介手数料は無料です。<査定無料・秘密厳守>

当社が買取可能な地域を地域限定としている理由は、当社での成約事例等があり適正な不動産価格がわかる地域に限定をしているからです。

適正な価格で不動産の買取を行うことで、「高値買取」が可能となります。

今回も何社か買取り査定を行った中から当社の買い取り査定価格をご選択いただきました。

厚木市内・愛甲石田駅周辺の不動産であれば、買い取り査定価格に自あります♪

 

不動産のお住み替え時にオススメ!地域限定で中古マンション・不動産の買取り保証サービス。

「住み替え先の家が見つかったのに、今の自宅が売却できなければ、購入できない…」

「確実に売却できる時期と手取り金額を確定したい!」

等々の買い替え時の不安を取り除くサービスが『買取り保証サービス』です。

買取り保証サービスでは、売主様のご希望価格で販売活動を行い、一定期間内に売却が出来なかった場合に販売活動時にご提案させていただいた価格で当社が買い取るというサービスです。

不動産の買い替えの場合でも資金計画が事前に確定できるので、安心で確実なお住み替えがお約束できます。

 

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する