【週報】秋に向けて増えてきているお問合せ内容と行動制限のない夏を経て行動を起こし始めているお客様と

週報, 愛甲石田駅・厚木市・伊勢原市の中古マンション情報|賃貸・売買相談お待ちしております

今年の夏は、約3年ぶりの行動制限のない夏でした。

ムスメ達の3年は「さぞかし長かったのか?」それとも「行動制限が通常だったのか?」。

そんな夏が終わりを告げ始め、朝の暑さの雰囲気も変わり始めた今日この頃。

ちょっとずつではありますが「住まいのご相談やお問合せ」が増えてきています。

ありがたいことです。

内容的には「賃貸物件の団地に住みたい」「理由があって急いで引っ越したい…」等々。

「自宅を貸したい・売りたい」より「賃貸物件を借りたい」というお問合せが増えてきています。

例年も8月が過ぎ暑さも和らいだ頃、「そろそろ住まいの事も考えよう!」というお客様が増えてきます。

 

当社では、団地のお取り扱い(賃貸・売買)が比較的多いので、団地についてのお問合せも増えています。

 

夏季休暇以降に多かったお問合せは、

【賃貸 東高森団地】前面棟なしの圧倒的開放感♪ 

この物件は、募集開始から成約まで約2~3ヶ月でしたが、ご成約してからもお問合せが多い賃貸物件です。

リフォームのご相談もいただき、賃貸物件として貸す場合のポイントもご提案させていただきました。

オーナー様が決めた募集内容が面白かったです♪勉強になりました。

物件の詳細はこちら『【賃貸 東高森団地】《成約御礼》圧倒的開放感♪2LDK賃貸マンション

 

【賃貸 秦野市堀川2LDK】各階1戸のみの4面彩光♪オールフローリングの2LDK買い物も便利な立地

所在地が「秦野市堀川」という場所ですが、周辺徒歩圏内にはスーパーやコンビニ、ホームセンター等があり、生活便利な立地の賃貸アパート

全2戸のアパートで、各階1世帯のみ。お隣さんがおらず、4面彩光♪

物件詳細はコチラ『【賃貸 秦野市堀川2LDK】各階1戸のみの4面彩光♪オールフローリングの2LDK買い物も便利な立地

 

 

 

希望の賃貸物件に対してのお問い合わせも増えてきていますが、

ご事情があって希望に合う賃貸物件をお探しされているお客様も増えてきております。

行動制限がなくなったことで「今行動を起こそう!!」とお考えのお客様が増えてきたのかもしれません。。。

ご事情のあるお客様にもシッカリと対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する