【横浜市港南区 三枝木台団地 買取り物件】《成約御礼》お引き渡し完了いたしました。

不動産買取・買取保証サービス

『横浜市港南区 三枝木台団地 買取り物件』のご成約となりました。

買主様誠にありがとうございました。

 

 

三枝木台団地 お引き渡し時の室内状態ルームツアー動画

長年生活していたお部屋でしたので破損箇所等多数ありましたが、買取りの場合まったくもって問題ありません!!!

そこそこキレイなお部屋でも解体工事してしまいますので♪

 

三枝木台団地買取りに至った経緯

ホームページを見ていていただいたお客様より三枝木台団地の買取りのご相談をいただきました。

既に何社かに買い取り額の提示を依頼していると事でした。

周辺相場からおおよその買い取り額の提示は可能でしたが、お客様から訪問のお時間を頂けるとの事でしたので実際のお部屋を拝見するために訪問させていただきました。

3社の不動産買取り業者に買い取り額の提示を依頼しているようで、弊社は2番目に訪問させていただきその場で買取り査定額を提示させていただきました。

3社の中で一番高い買取り価格を提示することができ、弊社で買取りすることになりました。

【団地買取り査定】横浜市港南区の三枝木台団地を買取り致しました。リノベーションのイメージを練ります♪

 

 

団地買取り物件募集中

横浜市内の団地の高値買取を致します【無料査定・秘密厳守】

 

なかじま商事では横浜市内の団地の買取を強化しています。

築40年以上経過している横浜市内の団地をオーナー様の納得の買取査定額を提示いたします。 

買取専門業と比較していただければ提示額の差を実感していただけるはずです!

室内の状態は問いません。分譲当時の設備のままでも構いません。

無料査定、秘密厳守ですのでご安心ください。

 

まずは「物件名」と「階数」を教えてください。

 

左近山団地(横浜市旭区)買取りいたしました《買取り事例あり》|室内リフォームは不要【室内動画あり】

団地の見直しキャンペーンを始めます♪【団地買取り・フルリノベーション】

 

三枝木台団地 お引き渡し時の室内状況

襖や畳に長年生活していた痕跡が残っていますね♪ 全く問題ありませんけれど♪

 

三枝木台団地 リノベーション工事イメージ♪

2023年の夏休みの課題 』の一つでもあった「ピリリと違う団地リノベーションのイメージつくり」。

夏季休暇中にある程度イメージ作れました♪

ポイントは、

  • 間取り変更(2LDKか1LDK)
  • 水回り設備の配置変更
  • 配管が多いお風呂どうする??

の3点は特に悩みました♪

来月以降に室内スケルトンに解体工事して、リノベーション工事をする予定です。

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する