六ツ川台団地2街区買取り物件《成約御礼》横浜市内の団地買います。

売買物件, 不動産買取・買取保証サービス

『横浜市南区 六ツ川台団地 買取り物件』のご成約となりました。

買主様誠にありがとうございました。

 

 

 

六ツ川台団地 お引き渡し時の室内状態ルームツアー動画

キレイにお住まいだったお部屋でした♪解体してリノベーションするにはモッタイナイ位のキレイさでした。賃貸物件として貸し出すことも検討した位です。

 

 

六ツ川台団地買取りに至った経緯

横浜市内の不動産会社さんから六ツ川台団地の買取りのご相談をいただきました。

売主様の買取り希望額が決まっていましたので、ご希望の価格で買取りさせていただきました。

バルコニーから見える緑たち♪ 緑が豊かなところも団地の良いところの一つかと思います♪

 

 

 

団地買取り物件募集中

横浜市内の団地の高値買取を致します【無料査定・秘密厳守】

 

なかじま商事では横浜市内の団地の買取を強化しています。

築40年以上経過している横浜市内の団地をオーナー様の納得の買取査定額を提示いたします。 

買取専門業と比較していただければ提示額の差を実感していただけるはずです!

室内の状態は問いません。分譲当時の設備のままでも構いません。

無料査定、秘密厳守ですのでご安心ください。

 

まずは「物件名」と「階数」を教えてください。

 

左近山団地(横浜市旭区)買取りいたしました《買取り事例あり》|室内リフォームは不要【室内動画あり】

団地の見直しキャンペーンを始めます♪【団地買取り・フルリノベーション】

 

 

六ツ川台団地 お引き渡し時の室内状況

今回のお部屋の室内は、とても綺麗でした。

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する