オーナーチェンジの分譲マンション売却物件がご成約なりました。不動産の買取り・購入・売却ご相談ください。

横浜市西区のオーナーチェンジ分譲マンション売却物件がご成約となりました。

当社で分譲賃貸マンションとして賃貸管理させていただいた区分マンションの一室の売却のお手伝いをさせていただきました。

売主様とは以前お住まいだったご自宅のご売却と現在お住まいのご自宅の購入のお手伝いをさせていただいていた無仮からお世話になっている売主様。

今回のオーナーチェンジ物件も賃貸管理をお任せしていただいていました。

売却することになり、ご希望価格での不動産売買契約となりました。

当社では、オーナーチェンジ物件の売却のお手伝いも行っております。

売却のタイミング等についてもご提案できますので、ご相談ください。

オーナーチェンジ物件とは

賃貸アパートやマンションに賃借人が居住している状態のまま不動産を売買することをオーナーチェンジと呼びます。

現在居住中の賃借人様との賃貸借契約は、継続したままの状態での不動産売買となります。

 

 

オーナーチェンジ物件の売却・買取り・購入はご相談ください

当社では、オーナーチェンジ物件の売却・買取り・購入に関しても力を入れております。

オーナーチェンジ物件をお探しの投資家様への物件紹介を行っていますので、数多くの買主様への情報開示をしています。

現在ご所有の中古マンションの区分一室や一棟マンション、区分マンション、一戸建て等ご売却のニーズにお応えいたします。

スピード査定も行っておりますので、お急ぎのお客様もご相談ください。

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する