愛甲石田駅で「ふるふる」してLINE公式アカウントで簡単にお問合せできます。LINE公式アカウントID:@dkw0740q

愛甲石田駅周辺でふるふるして、なかじま商事のLINE公式アカウントを探してください。

なかじま商事も『 LINE公式アカウント 』を始めて、しばらく放置していましたが、先日LINE公式アカウントの勉強会に参加して、お客様との連絡のやり取りが便利そうで、楽しそうなので、本格的に始めよう!となりました。

使用開始して数ヶ月、お客様とのやり取りが非常にスピーディーで便利ですね。

LINEでお客様とやり取りしながら、

電話で賃貸物件の管理会社とのやり取りできます♪

 

LINE公式アカウントを一からやり直ししています

既にLINE公式アカウントのアカウントの承認を得ていましたが、

よくよく見てみると

会社の名前が「nakajimashouji」とアルファベット表記にしてしまっていたため、

承認を得ていたアカウントを削除し、一からやり直しし始めます!!

お友だちになってください。

LINE公式アカウントID  : @dkw0740q 

 

LINEのQRコードかID検索でなかじま商事のLINEをお友達追加してください

お友だちになってください。LINE公式アカウントID  : @dkw0740q 

トーク機能でご相談ください。 お部屋をお探しの方であれば、条件に合う物件の資料をお送りさせていただきます。

なかなか内覧できないお客様には室内写真をお送りさせていただきます。

 

愛甲石田駅周辺でLINEふるふる

当社のLINE公式アカウントは、LINEに承認されています。

LINE公式アカウントが承認されましたので、愛甲石田駅周辺で「ふるふる」していただければ、当社のLINE公式アカウントが出てくるはずです。

是非、愛甲石田駅周辺で「ふるふる」してみてください。

ヨロシクお願い致します。

LINE公式アカウントの基本的な機能

LINE公式アカウントにはお客様に情報をお届けできる機能が色々とあります。

◆メッセージ

友だちになってくれたお客様に一斉にメッセージの配信ができます。

◆タイムライン・ホーム

不特定多数のユーザに向けて情報を届けることが出来ます。メッセージ送信時、タイムラインに同時投稿することも可能です。

◆アカウントページ

LINE内にホームページを持つことができます。

◆1:1トーク

LINEをつかって、お客様と直接1対1でトークすることができます。

 

LINE公式アカウントの「1:1トーク」で画像や図面を送信

物件のお問い合わせがあった際に物件の図面や室内写真を送信する場合、Eメールと比べるとLINEのほうが送信しやすいし、見やすいのかと思います。

 

 

せっかくお友だち登録していただいても・・・

LINE公式アカウントで友だち登録していただいても、それだけではコチラ側からは何方が友だちになってくれたかがわかりません・・・。

スタンプでも「おはようございます」「こんにちわ」の一言でも構いません。

何方がお友だちになってくれたかを把握できるように簡単で構いませんので、コメントください。

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する