愛甲石田駅南口徒歩3分の空き駐車場の区画(厚木市愛甲東1-3)の時間貸しをはじめてみた。【休止中】

厚木市と愛甲石田駅について

愛甲石田駅周辺もコインパーキングが増え、月極駐車場の空きも増えているような….。

そこで、月極駐車場の空き区画の「時間貸し」を始めてみることにしました。

自宅駐車スペースの空き区画や事務所などの空いているスペースを「時間貸し駐車場」として貸すという空いているスペースを有効活用した新しいシェアリングサービスが、最近増えてきていますね。

まずは、実証実験として弊社管理月極駐車場の一区画で「時間貸し」を開始してみます。

 

【休止中】令和5年5月現在

現在こちらの時間貸し駐車場は、休止中です。

再度、募集開始する際はよろしくお願いいたします。

 

時間貸し駐車スペースのメリットについて

ご利用者様のメリットとしては、

  • 事前に利用予約ができる(現地で駐車場探ししなくて済む)
  • 当日は料金いらず(事前カード決済)

駐車場オーナーのメリットとしては、

  • 空き区画をそのまま貸せる(設備投資や工事等一切なし)

が主なメリットかと思われます。

 

 

厚木市愛甲東 駐車場 400円/日

場所は、 厚木市愛甲東1-3-12 です。

愛甲石田駅南口から歩いてもスキップでも3分圏内です。

 

 

因みにこちらの区画、『月極駐車場』としても募集しておりますので、あわせてよろしくお願いいたします。

 

 

月極駐車場所有者様へのご提案のために

この時間貸し駐車区画を実際にご利用いただけるようになってきたら、他の管理駐車場の空き区画についてもオーナー様にご提案してみようと思います。

月極駐車場所有者様へご提案のための実証実験を♪

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する