富山市の土地売買のすべての工程が完了したので帰路は『グランクラス』を♪【 #仕事7割観光3割で行く富山 】

週報

今回の週報は、富山市の土地売買のお引き渡しのお話です。

キーワードは【 #仕事7割観光3割で行く富山 】です。

 

地元の業者さんにいろいろと手配をしていただき、超スピーディーなお引き渡し。

集合時間10分前に銀行に到着すると

既に仲介業者さん、買主さん、司法書士の先生。皆さんお揃い済み。

みなさんにご挨拶して、司法書士に書類確認していただいて、署名・押印したら、

目の前に置かれた売買代金を数えて、ご挨拶して終了…

約15分のお引き渡し手続きでした。。。

 

この時点ですべての工程が無事に完了♪皆様ありがとうございました。

この日が火曜日。

翌日、水曜日。

水曜日=定休日のため、日帰りする必要もなく、

この日は富山駅周辺でお泊りして、

翌水曜日に富山刊行して地元・愛甲石田に帰ることに。

 

観光行程も全て完了し、富山駅で初乗車へ

 

かねてより電車好きの先輩から『グランクラスに乗ってみなよ♪』というお誘いをいただいておりましたので、少々、そこそこ高い乗車料を払いグランクラスの記念乗車を♪

グランクラスに乗車 富山駅→東京駅

富山駅からグランクラスのシートに座るまでを。

 

グランクラスの写真たち

全18シートのグランクラス。

良く動くシートでした♪ トヨタ製。

 

シートに座るとすぐにアテンダントさんが軽食とドリンクの注文を取りに来てくれました。

お弁当どれもこれも美味しかったです♪ お酒がススム♬

サービスのドリンク達。 少しでも乗車料のモトを取ろうと頑張って飲みました。

他にも数名乗車されていましたが、

アテンダントさんがお酒を持ってくるのはワタシのところだけ…

日本酒と梅酒スパークリングワインを各2本いただいたところで睡魔…

 

眼が覚めたら、そこはほぼほぼ東京駅でした。。。

 

仕事7割観光3割で行く…

今回の遠征でのお仕事を経て、年に1、2回くらいに遠征お仕事したいなぁ~と。

ご紹介よろしくお願いもうしあげます。

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

週報

Posted by 中嶋