「相続で取得した空き家状態の不動産」、「転勤が決まり空き家となってしまう我が家」を賃貸物件として貸し出しませんか?

人が生活をしていない空き家のままにしておくと建物の劣化がとても早いです。給排水管の腐食等で管がやられてしまいます。

でも、「自宅を賃貸物件として貸すと…何かと面倒が多そうで…」とご心配のオーナー様も多いかと思います!

それらの心配事・ご面倒と感じることは当社に全てお任せください!

入居者の募集~契約~入居中のトラブル・修繕~退去時の交渉まですべて弊社が行いますので、入居者から直接オーナー様へご連絡等がいくことはありません。

厚木市・伊勢原市・海老名市・愛甲石田駅周辺の不動産であれば、実績が数多くありますので、年齢・職場・家族構成等から入居される方のイメージをした適切な賃料査定を行えます!

まずはお気軽にお電話かメールでお問い合わせください。

転勤が決まり空き家となってしまう我が家を貸す場合

転勤が決まり空き家となってしまうご自宅を貸す場合、数年後にはご自宅に戻ってくるご予定の方もいらっしゃいます。

そのような場合、一定期間のみ賃貸物件として貸し出す「定期借家契約」という契約方法があります。

一定期間の契約期間が終了すると再契約しない限り、その時点で契約終了となりますので、転勤の期間だけ貸し出すことも可能です。

相続で取得した空き家を貸す場合

相続で取得した空き家の場合、室内リフォームが必要なことが多いです。

賃貸物件として貸しやすい室内リフォームのご提案をさせていただきますので、ご安心ください。

 

小田急線愛甲石田駅の賃貸情報・売買情報はなかじま商事にお任せ下さい!

なかじま商事外観写真

有限会社なかじま商事

厚木市愛甲東1-5-5 TEL:046-228-0967 FAX:046-228-8195 Mail:nakajimarealtor@ayu.ne.jp 【交通】小田急線『愛甲石田』駅徒歩2分 【定休日】火・水曜日 【宅建免許番号】神奈川県知事(11)第9133号  

【ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください。】

厚木市・伊勢原市・小田急線「愛甲石田」駅で賃貸マンション・賃貸アパート最近お問い合わせの多い「分譲賃貸マンション」・一戸建てをお探しの方、ご希望に合う物件探しのお手伝いを致します。なかじま商事では賃貸マンション・賃貸アパートの物件の御紹介の他、中古マンションや一戸建ての売買物件のご紹介、住宅ローンのご相談にも対応できます。 愛甲石田駅周辺はもちろん、厚木市・伊勢原市で賃貸物件・売買物件をお探しでしたら、昭和47年より営業のしている地元・愛甲石田の不動産会社『なかじま商事』へご相談下さい賃貸物件・売買物件の探し方から申し込み・ご契約までのご不明な点も丁寧にご説明させていただきますので、ご不明な点は何でも聞いて下さい。  

【なかじま商事 YouTube一覧】

YouTubeなかじま商事