東高森団地のリノベーション向けの売買物件を探しています

なかじま商事

リノベーション向きの東高森団地の売買物件を探しています。

TVで『団地』について放送されていました。団地の見直しがされているのかと。

団地を購入されるお客様はご自身で『こだわりのリノベーションをしてみたい♪』というお客様も多いです。

 

キッチンのこの部分を見てください。キッチンは分譲時のものではないか?と

 

団地リノベーションに興味のある方に観ていただきたいんです。

 

団地内のお住み替えお手伝い致します

住環境を変えたくないけど、階段上るのツライ…という居住者様へ

【4・5階⇒低層階】へのお住み替えのお手伝い致します。

  • お住み替えに掛かる費用の負担軽減を致します!
  • 現在お住いのお部屋を『買取り』も可能です!

住み替えたいけど、今の住まいが売却できなければ住み替えできない…という方のお力になりたい思っています。

 

東高森団地

 

東高森団地外観写真

団地の良いところの1つ。ゆったりした敷地とたくさんの緑の樹々たち♪

 

北側にも南側にもたくさんの樹々がありますよ♪癒しぃ

 

 

東高森団地物件概要

物件名 東高森団地
所在地 伊勢原市高森5丁目
最寄駅 小田急線「愛甲石田」駅徒歩18分 
築年数 1972年12月築
構 造 鉄筋コンクリート造5階建
間取り 3DK
専有面積 51.2㎡
駐車場 月額5,000円(空要確認)
管理会社 自主管理(東高森団地管理組合) 
備 考 ・駐輪場 無償

 

 

 

 

東高森団地室内写真等

分譲当時の3DKの間取りです。

 

 

 

東高森団地間取図

分譲当時の3DKの間取りです。

間取りは反転タイプです。

 

 

東高森団地周辺地図

 

東高森団地 成約事例

東高森団地2号棟の売却物件の成約事例【成約御礼】

東高森団地 売買物件賃貸物件募集中

東高森団地の1号棟~22号棟まで全棟成約に挑戦中です!

東高森団地の賃貸物件・売買物件の数多くお取引のお手伝いをさせていただいています。

1棟の建物の中で3階の301・302・303号室のお隣同士の売買物件の成約や202・302・402号室の上下階の売買物件と賃貸物件のお取引をさせていただいたこともあります。

ですが「全棟でのご成約!」まではまだまだ遠いです…。

【東高森団地 物件探しております】全棟(1~22号棟)ご成約に向けて賃貸物件・売買物件探しております!!

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する  

なかじま商事

Posted by 中嶋