団地の見直しキャンペーンを始めます♪【団地買取り・フルリノベーション】

売買物件, 空き家問題と対策

団地の見直しキャンペーンを始めます♪団地買取り・リノベーション♪ 

団地の見直しキャンペーンをしようと決め、

最近、横浜市内の団地を中心にグルグル見回ってみています。

団地の敷地は広大なため、時には迷ってしまこともあったり…

迷った挙句、敷地内のベンチで休憩したいなぁ~と思ったり…

敷地内の遊具でひと遊びしたいなぁ~と思ったり…

そんなことを感じたりしながらグルグル団地を見回っています。

 

 

グルグル団地を見回っていると、敷地の広大さと団地と共に育った木々の大きさや植物の多さを再認識することができます。

大規模な団地の周辺には、スーパー等もあり買い物も便利。住環境が良好♪

ということもあり、団地の見直しキャンペーンを始めます♪

 

 

先日、団地の所有者さんとお話する機会がありました。

団地が新築の頃に産まれ、つい最近まで住んでいた所有者さん。

多くの団地が建てられた頃は、昭和45年前後です。

私と大体同じ世代です♪(北斗の拳・ガンダム・聖闘士星矢世代♪)

この所有者さん、今でも住んでいた団地の地域のために何かできないか!と自治会さんと共にイベント等を企画・運営しているそうです。

ということもあり、団地の見直しキャンペーンを始めます♪ 

 

左近山団地地リノベーション♪

左近山団地をリノベーション。

リノベーションする前の室内はこんな感じ

リノベーションする前の室内はこんな感じでした。

前所有者様が所々をリフォームをしていたので、所々を再リフォームすることも検討しましたが、一旦全て解体しスケルトンにしてから一から再生することにしてみました。

 

解体したスケルトンの室内はこんな感じ

設備を全て撤去し、壁も撤去。スケルトン状態に解体。

これから再室内を構築♪悩むのは、クロスの色使い。

 

リノベーション完了した室内はこんな感じ

ブルーで統一したキッチン面。モザイク柄のキッチンパネルもいい感じです♪

トイレは一旦壁を壊して作り直し、広くしています。

浴室は、ワイドミラー採用。明るく・広く感じる浴室になりました。

他にも少々こだわりリノベーション工事しております。

 

 

団地の買取りを致します

団地の見直しキャンペーンとして、当社で団地の買取りを致します。

築40年以上経過している横浜市内の団地をオーナー様の納得の買取査定額を提示いたします。

買取専門業と比較していただければ提示額の差を実感していただけるはずです!

室内の状態は問いません。

分譲当時の設備のままでも構いません。

当社で買い取りさせていただいたお部屋のキッチンは分譲当時のモノ(下写真)でした♪

分譲当時のキッチンは、排水管丸見えのモノでしたね。

 

当社で団地のお部屋を買取りさせていただいた後、リフォーム業者さんにフルリノベーション工事を行っていただき、販売させていただきます。

団地の空き家をリノベーションし、住んでいただけるお客様を探します。

そして、団地に新たな居住者さんが決まればゴールとします。

 

高値買取りが可能な理由について

当社が不動産の高値買い取りが可能な理由は3つです。

  1. 熟知した地域の不動産のみを買取りするから高値買取り可能
  2. リフォーム費用をチームワークで安く抑えることができるから
  3. 再販売時の当社利益を薄利で設定しているから

上記の3つの理由により高値買取りが可能なんです。

 

詳細については、下記画像からご確認ください。

グラフの赤い部分が「買取り価格(所有者様にお支払いする金額)」です。

不動産買取り価格の査定の中身と不動産買取り業者を探すポイントを一言で!【買取り事例あり】

 

 

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する