宿愛甲商工振興会プレミアム商品券販売しました♪今回も長蛇の列で無事完売。

週報, 厚木市と愛甲石田駅について

新型コロナウイルス感染症の影響が長期化し経済状況がひっ迫していることから、神奈川県及び厚木市から支援事業補助金を受けて、プレミアム商品券事業を行いました。

 

宿愛甲商工振興会では、今回で3回目のプレミアム商品券の発売でした。

県や市の予算の関係で今回が最後になるかと思います…。

 

今回も朝から長蛇の列でした。

 

商工振興会の事務所からトンネルをくぐり、なかじま商事前まで列が並んだようでした。

10時からの販売開始に8時30分位から並んでくださった方もいたようです。

 

 

今回は、前回までの反省も含め販売方法を変更したので、並んでくださった方はもちろん、ジョギング中に前を通った方も購入していただくことが出来ました。

「商品券で今日は美味しいお肉買おうね♪」という親子づれのやり取りにホッコリしたり、

「商品券でお正月の準備するわぁ~」というマダムの言葉に年の瀬を感じ始めたり、

バタバタ販売しながらも癒されたりしておりました。

 

並んでいただいた全ての方に販売することができました。

少々余った分もお昼過ぎには完売することができました。

 

 

宿愛甲商工振興会のプレミアム商品券については、こちらからご確認ください。

【プレミアム商品券】宿愛甲商工振興会プレミアム商品券 プレミアム率

 

 

電話で相談する メールで相談する LINEで相談する